2007年以来、それは最初のiPhoneを発売し、Appleの携帯電話業界は

2007年以来、それは最初のiPhoneを発売し、Appleの携帯電話業界は、10年に幕を開けたされています。ビューの古代製品の観点から、iPhoneの代わりに降伏した後、Appleは10世代製品の合計を立ち上げました。 エルメス iphone7ケース 実際には、おそらく、iPhoneはまだ私たちに新しい経験をもたらすために続けることができますする必要があり、iPhoneの販売に消費者の関心のより価値があると比較して、勝利の年連続のフォーカスを維持する能力と、「革新をもたらし続けます驚き。 " Beiqingバオ翔李ギャングは彼がまだ2009年を覚えて、インタビューで記者団に語った、中国聯通マイクロブログ)は、アップルとのコラボレーションを締結したときにiPhoneが正式に中国市場の状況に導入を発表しました。 グッチiPhone7ケースそれは1に、モデルとなったiPhoneと言うことができる競争の時に書き換えられ、国内のキャリアを一挙に、中国聯通「186」Jiyueは、標準的なハイエンドのエリートになります。 彼は北京の場所で起動するとき、唯一の中国聯通は、個人的に出席会長兼最高経営責任者(CEO)だったにも手伝って、陳八尾が繁栄されHonglei日と他の星に招待されたことを想起しました。 グッチiPhone7ケース 「ナショナル同期ゼロ販売、多くの人々。iPhoneの最初のユーザーが、中国聯通の手を介してユーザに数1人である。 ルイヴィトンiphone7ケースこのような仕様と将来的に推定されたサポートを、提供することは、もはやブランドを持っていないでしょう。」 なぜオペレータのリンゴにとても重要でしたか?中国の電気通信市場の時に、ので「iPhoneは通常、新しいユーザーを駆動するために新しいハイエンドユーザーを意味し、非常に貴重なものです。 ルイヴィトンiphone7ケース「今、この値はそれほど明確ではないために翔Ligangは、と思います。演算子の場合、値は何ですか?最初は、ユーザーがそれらをよく使用することを可能にしながら、新しい経験、新しい感情をもたらし、続いて、新しいユーザーを、持参し、ユーザーの粘りをもたらすことです。 グッチiPhone7ケース例えば、同期間中に最初にNokiaのユーザーであれば平均流速30から50000000000000、Appleユーザー意志おそらく300000000000000ながら。さて、月1G-2GあたりのiPhoneユーザーは、Huawei社はそんなに「国内の面との間のギャップを狭めるのAppleの経験」を持つ翔Ligang表現。 グッチiPhone7ケース 全体の携帯電話業界のためのiPhoneの発売の初期段階で傅亮の意見は画期的な意義は、スマートフォンの新しい定義を開くと言うことができました。他の製品は、テキストと音声通信フェーズの携帯電話のポイントにほとんどが残っている場合は特に、最初は画期的な飛躍と呼ばれるリンゴとスムーズなWeb体験モバイルアプリケーションのコンセプトを、持参します。 シャネルiphone7ケース最近のいくつかの製品では、機能が制限され、または重要ではありません破る光を支払います。 業界をリードするアップル、フルーツ粉末の最大の誇りと、少なくとも5年間の製品を。 ルイヴィトンiphone7ケースだからこそ、驚きの時間をユーザに提供するさまざまな製品のAppleの翌年。 iPhone 6S打ち上げ昨年秋になって:iPhoneはまだ最高のスマートフォンの一つが、ほぼ2年で業界を呼ばれるが、現時点でのように、「驚き」が新しくリリースされたiPhoneの世代が高頻度語の評価はなっていませんTucaoは、ほかにゴールド色をバラします、そしてiPhone 6のセグメントが明らかにされていません。 この春は、iPhone SEが作る小さな画面「リターン」で、さらにアップル自身がモデルを公開するために毎年恒例の秋のようにそれを入れていない立ち上げ;ちょうど打ち上げiPhone7のために、最初に尋ねた多くの人々は、「6Sと比較してどのように異なる "、がありますか? 7Plusデュアルカメラのデザインを含め、それはまた、ステップ、他のブランドの足音と考えられています。